初輪行 つくばりんりんロード(その3)

b0204466_205833100.jpg

筑波山を眺めながら土浦を目指します。
b0204466_20595416.jpg

ガードレールとでもいうのでしょうか?かなり可愛い!
b0204466_212517.jpg

サイクリングロードは信号もほとんど無く、走りやすいですね。
b0204466_214467.jpg
b0204466_2132984.jpg

土浦の町が近づいてきました。
b0204466_2183478.jpg

ここがりんりんロードのゴール!(土浦からスタートする人にとってはスタート地点ですね。)
この後土浦駅の側の居酒屋で奥さんとささやかな宴?無事完走できた祝杯をあげ、土浦駅から輪行して帰宅しました。
初めて20km以上の道のりを走りましたが、bromptonはとても走りやすい自転車である事を認識しました。あんな小さな(16インチ)車輪でも結構走れる!
奥さんは「お尻が痛い」と言っていましたが…
[PR]

by bironbiron_k211 | 2010-10-24 21:19 | ポタリング | Comments(2)
Commented by マスオさん at 2010-10-25 20:13 x
こんばんわ。
はじめておジャマいたします。

その手があったか!
つくばは昨年、義母の姉さんの長男の結婚式で来ましたけど、
近いんですよね〜。
つくばで一杯飲んでも1時間で秋葉原。
そんな遊び方もあるんですな。

またぜひ一杯やりましょう!
また来ます。
Commented by biro at 2010-10-26 21:43 x
マスオさん
こんばんわ。
初コメントありがとうございます。
ブログの作成に悪戦苦闘しています。(笑)
ぜひ誘って下さい。
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31