人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.11.14羽田新国際線ターミナル

新しくなった羽田新国際線ターミナルを見にbromptonで出かけました。午前中家事をかたずけて11時頃のんびり出発。浜離宮を眺めながら旧海岸通りを走ります。途中大井競馬場を抜け進んでいくとモノレールの車庫がありました。こんなところで整備しているのですな。
2010.11.14羽田新国際線ターミナル_b0204466_65225.jpg

更に進んで行くと大森海岸の人工ビーチが彼方に見えます。
2010.11.14羽田新国際線ターミナル_b0204466_654237.jpg

羽田にやっと近づいてきました。YS-11が駐機されています。もうリタイアしたけど、名機の勇姿をちょっぴり味わって
2010.11.14羽田新国際線ターミナル_b0204466_657772.jpg
YS-11は昔は大きく見えたけど、こうして並んでいると小さく小さく見える…
新国際線ターミナルが見えてきました。
2010.11.14羽田新国際線ターミナル_b0204466_6591244.jpg
中に入ると
2010.11.14羽田新国際線ターミナル_b0204466_764018.jpg
人が溢れています。どう見ても私達と同じく見学組が多い!本当に出国する人にとっては迷惑な話ですね。(出国される方々ゴメンナサイ)昔の国際線ターミナルも使ったことがありますが、羽田の空の玄関口としてはとても小さかったので、やっと国際線ターミナルらしくなりましたね。
2010.11.14羽田新国際線ターミナル_b0204466_7133516.jpg
さて、ちょっと遅めの昼食をと思いレストラン街へ。メチャ混み!!何とか並んでいる人が少なめ(6組待ち)のお蕎麦屋さんでお昼にありつけました。
2010.11.14羽田新国際線ターミナル_b0204466_718369.jpg
2010.11.14羽田新国際線ターミナル_b0204466_7173694.jpg
帰りは新しくオープンした国際線ターミナル駅から輪行して帰宅。

by bironbiron_k211 | 2010-12-05 11:20 | ポタリング
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31