2011.5.5 葛西臨海公園

2日に奥さんが退院し、ちょっと安心。今日は天気もいまいち曇り空でしたが、走り始めました。江戸川CRを走ろうと思いましたが、葛西臨海公園あたりでポツポツ雨が・・・すぐにやみましたが、長距離を走るには雨の不安がつきまとうので、葛西臨海公園から引き返す事にしました。葛西臨海公園の休憩所
b0204466_19121992.jpg

本日の走行距離:30km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2011-05-05 19:13 | ポタリング | Comments(2)
Commented by yamazaki-masao at 2011-05-06 17:58
bironbiron_k211さん こんにちは、
奥さんが入院と聞き心配していましたが、退院されたとの事、良かったです。
奥くさん一人残して走り回っていて良いのかなぁ・・・?
Commented by bironbiron_k211 at 2011-05-07 12:23
山さん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。大丈夫ですよ(笑)奥さんは当分安静にしていなくてはならないですけど、走ったのは朝早くで、奥さんはベッドの中でしたから。
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31