2011.5.14 新松戸へ

所用があり新松戸へ向かいます。いつもは電車で行くのですが、たまにはポタリングも兼ねて黄broで出かけます。ルートはいろいろありますが、江戸川CRの左岸を走ったことがないので旧江戸川沿いと本流の分岐点の江戸川水門あたりで左岸へ渡る事にします。まずは腹ごしらえ。笠置そばで「春菊天そば」ここはオーダーしてからそばを茹で、天ぷらを揚げてくれるので好きな立ち食いそば屋です。
b0204466_6525485.jpg

旧江戸川沿いから河口を望むとねずみの国も見えますね。
b0204466_722893.jpg

旧江戸川沿いから左岸へ渡り旧江戸川と本流の分岐点
b0204466_734332.jpg

エコトイレ発見
b0204466_74916.jpg

対岸(江戸川右岸)にいつもの休憩場所寅さん公園
b0204466_751731.jpg

松戸で江戸川CRとはお別れし一般道を新松戸へ。途中にある松戸競輪(今日は開催しているのかな?)
b0204466_79676.jpg

用事を済ませ、ふとベランダを見ると可愛らしい花が
b0204466_7103367.jpg

用事も済んだので帰宅します。帰りは面倒なのでR6経由にします。途中でサイコンを見ると
b0204466_7135190.jpg

祝!1000km Odoメーターが1000kmになっていました。
そのままR6を走って源森橋でスカイツリー
b0204466_716258.jpg

東武特急スペーシアが偶然写っていました(^^)v
b0204466_7221968.jpg


本日の走行距離:64km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2011-05-15 06:22 | ポタリング | Comments(0)
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31