2011.6.26 mont・bell幕張店

天気はどんより曇っていますが、雨は降らないようなので、mont・bellのフロントバッグを修理がてら幕張へ。行き方はいろいろですが、江戸川CRの左岸を走ってみたかったので、葛西臨海公園から一旦旧江戸川堤を北上し、浦安橋を渡って江戸川CR左岸を走って河口まで行き、R357経由幕張のルートで行くことに。とりあえず葛西臨海公園
b0204466_15435274.jpg

葛西臨海公園を抜けて旧江戸川堤を走っていくと、堤防の川側の土手でなにやら不思議なゴルフのようなゲームをやっています。打っているのはゴルフクラブなのですが、ゴルフボールではなく、バトミントンの羽根のような物が付いたボール。
b0204466_15471782.jpg

最後は籠のような物に入れるのかな?
更に進んで江戸川水門。ここが旧江戸川と江戸川の分岐点。
b0204466_15495137.jpg

浦安橋を渡って江戸川の左岸へ
b0204466_1551997.jpg

きれいに整備されています。
そのまま南下して河口に着きました。
b0204466_15521354.jpg

この後は江戸川CRを離れてR357を幕張へ。
マリンスタジアム
b0204466_15554349.jpg

三井OUTLET PARK
b0204466_15563188.jpg

ここにmont・bellのお店があります。フロントバッグを修理してもらって、ついでにお買い物。用事が済んだのでとっとと帰宅
b0204466_15582712.jpg

本日の走行距離:68km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2011-06-26 15:58 | ポタリング | Comments(0)
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31