2011.7.31 スナフキン見つけた。

朝方の雨もあがったので、のんびりと走りに出ます。こんな時には水元公園。
江戸川はここのところの雨でかなり水かさが増しています。
b0204466_17225754.jpg

しばらく走るとポニーランドからお馬さんが戻るところに遭遇。お尻をパチリ。
b0204466_17242055.jpg

寅さん広場で一服。
b0204466_17251760.jpg

水元公園に着くとちょうど昼時。いつも水元公園に来るのは朝なので、昼時は初めて???
ハルルさんお薦めの水元涼亭でお昼にします。
b0204466_17294494.jpg

冷やしかき揚げ蕎麦。なかなか美味しい。
b0204466_17283090.jpg

もう少し走ろうと、水元公園を後にし、三郷方面へ。
三郷排水機場辺りはかなり増水って感じです。
b0204466_17314511.jpg

向かい風も強いのでボチボチ引き返します。
しばらく走っていると、なんとスナフキン(by ハルルさん)発見。
b0204466_1733453.jpg

これのことか〜、この道は何度も通っているのに気にしていませんでした。
その後ライトサイクルでお買い物をして帰宅。

本日の走行距離:73km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2011-07-31 17:36 | ポタリング | Comments(0)
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30