2011.9.23 台風15号の爪痕

今日は昼からお墓参りの予定なので、午前中軽く走ることに。
葛西臨海公園へ行くと、強風で木が倒れてしまった様です。
臨海公園ですから海っぺり。風は特に強かったのが想像されます。
b0204466_521428.jpg

江戸川。かなり増水していて、流れも速い。スナフキンが溺れそうです。
b0204466_525473.jpg

今日もクリートの位置調整をしながらの走行。ピッタシの位置ってなかなか分かりません・・・。

本日の走行距離:56km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2011-09-24 05:27 | ポタリング | Comments(2)
Commented by a-water at 2011-09-24 13:28 x
>クリートの位置
前後は拇指球の位置ですが、昨日は取り付け角度を間違い内股ペダリングになったり、ボルト締め付け強度が弱くて着脱の度に角度が変わったり。気長に行きましょう。
Commented by bironbiron_k211 at 2011-09-25 23:18
そうなんですよ。Shimanoのシューズだけしか知りませんが、前後だけでなく、左右&角度の調整幅が広いのでベストポジションを見つけるまで時間が掛かりそうです。(笑)
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31