2011.10.23 CASATI OH完了(若洲)

CASATIのOHが完了し戻ってきたので、路面が乾いてきたし軽く走りましょう。
海が見たくなって、若洲海浜公園へ。いつもの辰巳緑道を走ります。
b0204466_15314324.jpg

潮風を感じながら自転車で走っているのは最高!
いつもの若洲海浜公園の突端でちょいと休憩。ゲートブリッジに街灯が設置されている。自転車で走れるのかな?
b0204466_15335384.jpg

CASATI
b0204466_15442536.jpg

とりあえずイメージしていた感じになりました。当面はこのまま走っている予定。
b0204466_1536265.jpg

ちょっと小腹が空いてきたので、公園内にあるBOAT HOUSEで昼食。
b0204466_15375618.jpg

お腹が満足したので公園内のサイクリングロードを走ります。休日で家族連れのサイクリングを楽しむ親子も多く、スピードは控えめで。
b0204466_1540168.jpg

海も潮風も気持ち良い

本日の走行距離:28km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2011-10-23 15:41 | CASATI | Comments(3)
Commented by a-water at 2011-10-23 21:03 x
プロポーションのよいホリゾンタルですね。
峠にも持って行けるツーリング車が欲しいと思いながらも、シートステイがやや立っているクロモリロードを見ると抗い難いなぁー。
Commented by bironbiron_k211 at 2011-10-24 06:16
ホリゾンタルのスチールロードは憧れだったので、見ているだけでニヤニヤしてしまいます。(笑)乗り心地も良いですよ。
>峠にも持って行ける
我が家の周りには峠は無いので、行くなら輪行になってしまうので、私はポケロケで行くだろうなぁ〜
自走で峠を目指したら、峠に着く頃にはバテて登れそうにありませぬ。(笑)
Commented by a-water at 2011-10-24 09:05 x
>自走で峠を目指したら
関東平野でそれはないです。
だから輪行のしやすさも重要なんですよね。
そう考えると、峠に持って行くのはやっぱりポケロケ?
ポケロケの万能ぶりに物欲魔王が負けてしまいそう…。
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28