2011.11.6 サイクルモード2011

初めて行ってきました。今年こそと思っていたのですが、土曜日は会社の同僚と海釣りの約束があり断念。日曜日疲れた体にむち打って行ってきました。
b0204466_22122978.jpg

初めてだったので、勝手が分からず、試乗の申し込みも混んでいたのでパス。中に入って見るといろいろなブースがあり、見ているだけでニヤニヤしてしまいます。奥さんがCleanSpeedのJasmineに試乗。
b0204466_22171983.jpg

(奥さんは何処でしょう?)
試乗が終わって、奥さんは「楽しい!」を連発していました。
その後は各ブース巡り。やっぱりDE ROSA ラグが美しい!じっくり見ちゃいました。
b0204466_22192456.jpg

子供の頃に憧れたPEUGEOT
b0204466_22222865.jpg

スポルティフもクラシカルな感じで良いですね。
b0204466_22231057.jpg

Woodのミニベロ 新木場の船大工さんがWoodのロードバイクを作っているのは知っていましたが、その方のかな?
b0204466_22255142.jpg

チタンのフレームも増えていました。これはミニベロ。
b0204466_22271468.jpg

もちろんBrompton 色が増えましたね。
b0204466_22275358.jpg

他にもいろいろ見ましたが、昨日の疲れでギブアップ。
来年改めてリベンジですな。
[PR]

by bironbiron_k211 | 2011-11-07 22:29 | CYCLE MODE | Comments(2)
Commented by a-water at 2011-11-08 23:12 x
わぉ、行かれたんですか?僕は人混みが苦手なので行った事がありませんが、いろいろ見たり試乗できたりで楽しそうですね。
奥様が楽しまれているのも羨ましい。奥様もブロだけじゃイヤって言い出されているのでは?笑
Commented by bironbiron_k211 at 2011-11-09 05:49
>人混み
私も苦手なのですが、今回ばかりはガマンです。(笑)初めて行きましたが、なかなか楽しめます。

>ブロだけじゃ
奥さんは初めてスポーツタイプに乗ったのですが、楽しかったようです。そのうち買ってしまいそう?(笑)
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31