2011.11.12 新松戸のラーメン屋④

秋晴れの空の下、所用で新松戸へ。
いつも通り葛西臨海公園を通って旧江戸川沿いへ向かいました。いつもはそのまま公園の中を通り過ぎることが多いのですが、天気も良いので久しぶりに海側へ。
釣り人&ゲートブリッジ。美味しい魚が釣れると良いですね。
b0204466_19582910.jpg

今日のお供
b0204466_19594935.jpg

今日はノンビリ走りたかったので、CASATIにしました。ロードはノンビリ走っていてもそこそこのスピードが出るので楽チンですな。ところが旧江戸川沿いから江戸川へでると向かい風!冬が近づいているんでしょうね。北風ですが、お日様の日差しに守られて寒さも感じず、ちょっときついけど気持ちよく走れます。
ポニーランドのポニーちゃん。
b0204466_20103128.jpg

いつもの寅さん広場で休憩。寅さん広場周辺は土手の拡張工事で走りづらくなっています。皆さんご注意を。
三郷経由で新松戸へ。今日のお昼は山勝角ふじ。
b0204466_2091477.jpg

塩そばをオーダー。豚骨こってり系はやっぱり苦手かな・・・
b0204466_20163115.jpg

今日新松戸へ来たのは、実家に置いてある愛車を悩んだすえに手放すことに。
この3〜4年ほとんど乗る機会が無くなってしまったから・・・
10年乗った愛車「レガシーランカスター6」

10年間ありがとう。

本日の走行距離:68km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2011-11-12 20:22 | ポタリング | Comments(2)
Commented by a-water at 2011-11-13 17:01 x
あら、愛車を手放されましたか。自転車に馴染むほどに、クルマが必要なオケージョンは雨の時と荷物運搬の時くらいになってはいますが…。
CRは北風の季節になって来ましたか。ううっ。この冬は何処を走りましょう?
Commented by bironbiron_k211 at 2011-11-13 17:38
ええ、手放しちゃいました・・・ちょっとしんみりするものですね。
>北風の季節
これからは耳も鼻も痛くなる季節ですね(泣)
防寒体制を整えて頑張る!しかないですかね?
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31