2011.11.17 Chain Gang CG-2

前から買おう、買おうと思いつつ買い損なっていたチェーンを洗浄する道具。
何軒かショップで見たけどあまり良さそうなのが無かったので、結局NETでポチッとしました。
国内の通販ではウエムラが一番安いと思っていたら、アリスサイクルの方が安かった。
ParkTool Chain Gang Chain Cleaning System CG-2
b0204466_18185481.jpg

バラバラでも買えるけど面倒なのでセットもの。
b0204466_18191684.jpg

予想以上に作りもしっかりしていてとりあえず満足。
土曜日は天気も今一みたいだし早速使ってみようっと。
[PR]

by bironbiron_k211 | 2011-11-18 06:37 | 自転車グッズ・パーツ | Comments(2)
Commented by イマキュー at 2011-11-19 09:23 x
初めまして。
別のところでは失礼しました。

私はなんちゃっての自転車生活しかしておりませんが、色々勉強させて下さいね。
Commented by bironbiron_k211 at 2011-11-19 19:06
イマキューさん、初めまして。
イマキューさんに訪問して頂けるとは光栄です。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
ブログはチョー初心者でこの間やっと外部リンクのやり方が判ったぐらいですが、ケータイでブログを更新されていたイマキューさんにはただただ尊敬!
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31