2011.12.18 ブレーキキャリパー

青keroで唯一交換していないパーツ、それはブレーキキャリパー。
最初から付いていたのはTEKTRO R530
b0204466_21554263.jpg

制動力にも不満は無いし、見た目もOK。ペアで320gぐらいだから特別重くもないし。
それでも代えるとしたら、やっぱりSRAM FORCEかな〜?軽いし。
b0204466_21591120.jpg

なんて思っていました。でも、ライトサイクルで実物を見たら、見た目が今一・・・
資金も底をついたのでそのままTEKTROでOK。
ところが、Makoさんのブログでこいつを見たら
b0204466_2224437.jpg

TRPってなんだぁ?カッコいいぞ!
早速TRPのホームページを覗いたら、あるじゃないの良いのが
R960
b0204466_2245378.jpg

ワンポイントにREDが良いかなぁ〜?
R950SL
b0204466_2263117.jpg

Blackのカーボン繊維が良い感じ。
なんて思っていたら、た、高い〜〜〜!とても手がでないよ(泣)
誰かクリスマスプレゼントでくれないかな?
[PR]

by bironbiron_k211 | 2011-12-18 22:09 | 自転車グッズ・パーツ | Comments(2)
Commented by Mako at 2011-12-18 22:48 x
>クリスマスプレゼント
わはは。私もレバーと替フード×3を、
リストに書いてお願いしなくちゃ。
Commented by bironbiron_k211 at 2011-12-19 05:52
>お願いしなくちゃ
Makoさんとこにもサンタさんが来ますように(笑)
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31