2011.12.24 走り納め

昨日も休日出勤で自転車に乗れず。今日も休日出勤だけど、昼前ぐらいに会社に着けばなんとかなりそうなので、軽く走ってその足で自転車通勤することに。
組み終わった青keroで。
東京ゲートブリッジが見たくなって若洲海浜公園経由で会社へ行くことに。
来年2月12日開通の東京ゲートブリッジ
b0204466_16271689.jpg

一週間前の2月4日・5日で自転車&ウォーキングで開通前の東京ゲートブリッジを渡る企画があるみたい。
帰り際にゲートブリッジの入り口?付近を見てみたら、どうも歩道&自転車走行帯は無いみたい。
b0204466_1630982.jpg

ネットのお屋根が付いているのは、左側に若洲ゴルフリンクスがあるからかな?
下手くそが打つとゴルフボールも凶器に早変わりだもんね。

カレンダーを見ていると、自転車に乗れるのは今日が今年最後かな?
さぁ、明日はグランプリ 有馬記念だ!
本日の走行距離:27km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2011-12-24 16:40 | ポタリング | Comments(4)
Commented by a-water at 2011-12-25 01:23 x
>企画
行ってみたい気もするのですが、3000円の価値があるんですかねー?
Commented by bironbiron_k211 at 2011-12-25 05:38
>3000円
ゲートブリッジってかなり高いので見晴らしは素晴らしいのでは?
歩道が無いようなので、開通後は止まることができないでしょうから、写真を撮る人にとっては最初で最後の機会になるのかもしれません。
私は遠慮しておきますけど(笑)
Commented by yamazaki-masao at 2011-12-25 21:58
こんばんわ、
あの橋繋がったんですね。
以前なら毎日のように見られたんですが今ではこのブログが頼りかな。
開通は何時になるのでしょうか?
アッそうだ!27日は宜しくね。
Commented by bironbiron_k211 at 2011-12-26 21:25
ヤマさん、こんばんは
2月12日開通なのは知っているんですけど、時間までは???です。明後日楽しみにしています!
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30