人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.2.4 新浦安で静岡おでん

今週初めに左足の脹ら脛が故障していたのですが、バンテリンのおかげ?何とか回復。
張りも痛みもひいたので、a-waterさんのお誘いにのって新浦安へ静岡おでんを食べに行くことに。
待ち合わせの時間にちょっとあったので荒川CRをちょこっと走ってみました。
2012.2.4 新浦安で静岡おでん_b0204466_18484247.jpg

雲一つ無く、風もなく、日差しが暖かい、今週の寒さは何処へ行ったのでしょう?
ローディーさん達も気持ちよさそうに走っています。
軽く荒川CRを走ってから、待ち合わせの葛西橋左岸へ。
ほどなく、a-waterさんとcappuccinoさんが到着。ポケロケ3台で今日の目的、静岡おでんを食べに新浦安へ向かいます。
新浦安の海側から1ブロック手前ぐらいにあるLoco Dish
2012.2.4 新浦安で静岡おでん_b0204466_19125891.jpg

3台のポケロケはお店の前
2012.2.4 新浦安で静岡おでん_b0204466_19133996.jpg

この3台三者三様で、私はSRAM、a-waterさんのはCampagnolo、cappuccinoさんのはSRAMとCampagnoloの混成。ん??何故かShimanoが・・・いませんでした。
そして今日のメイン 静岡おでんのランチプレート。
2012.2.4 新浦安で静岡おでん_b0204466_1915049.jpg

私はパンを、a-waterさんは白米ごはん、cappuccinoさんは玄米ごはんを選択。
静岡おでんを食べにきたのですが、パンが美味しいのにはビックリ。
なかなかのお店です。
食後はまったりと。そしてa-waterさんのリクエストの小松川のライトサイクルへ行ってみることに。
浦安ではるちこさんと合流。
ポケロケ3台&はるちこ2号でライトサイクルへ向かいます。
葛西橋を渡って荒川CRを北上。気持ちよく走れます。
ライトサイクルでは4人でワイワイがやがや・・・
チタンフレームのスポルティフに感激したり、バーナードの小径車に試乗したり、はるちこさんは80年代のプジョーに釘付け(笑
店主のブログに載っていたMKSのペダルを見せてもらうと、またまたワイワイがやがや
2012.2.4 新浦安で静岡おでん_b0204466_19314762.jpg

はるちこさんはかなりお気に入りの様子。
そのうちはるちこ2号についているんだろうなぁ〜
楽しい時間はあっというまで、夕方になってきたので、皆様とはお別れして帰路へ。
いや〜、楽しかった!

a-waterさん、cappuccinoさん、はるちこさんお世話になりました。
また宜しくお願いします。

本日の走行距離:34km

by bironbiron_k211 | 2012-02-04 19:44 | ポタリング
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31