2012.2.19 真冬の水元公園

先週末は会社の同僚と伊香保へ温泉旅行へ行っていたので走れず。
2週間ぶりに走ります。金曜日に降った雪も今日なら大丈夫でしょう。
今日はCASATIで出かけました。CASATIには今年初めて乗るので久しぶりの700Cです。
いつも通り葛西臨海公園経由で旧江戸川沿いを走ります。
ついでに葛西臨海公園で朝Mac
b0204466_1648143.jpg

家を出たときは大して風も無かったのですが、江戸川CRに出ると土手の上を走るせいか思ったより北風を感じます。
風は吹いていても、お日様には敵わない!意外と暖かく、走っていると汗ばむほどです。
ポニーランドのお馬さんも気持ちよさそうです。
b0204466_1655195.jpg

水元公園で休憩していても日差しを感じて暖かい。
b0204466_16562063.jpg

午後は奥さんとお買い物へいく約束があるので帰りましょう。
帰りはR6経由で荒川CRを走りました。
往きが江戸川CRで向かい風だったので、帰りは追い風だろうと。
ちゃんと追い風で気持ちよく走れました。(笑

本日の走行距離:54km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-02-19 16:59 | ポタリング
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31