2012.3.14 tate AG70-CB-IT 鍵

Y'sロード上野店で見つけたので買ってしまいました。
a-waterさんやCappuccinoさんが使っていて、良いな〜と思っていたのですが、子供の頃から自転車の鍵を無くすのが得意な私にはダイヤルロックが必須なのです。
持っている鍵は全てダイヤル式。
tateの鍵にダイヤル式があるのはサイクルモードで見て知っていたのですが、なかなか見かけなかったので、やっと買えたって感じでしょうか。
b0204466_68353.jpg

広げるとこんな感じ
b0204466_69245.jpg

ちょっと派手だったかな?
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-03-15 06:10 | 自転車グッズ・パーツ | Comments(3)
Commented by a-water at 2012-03-15 07:31 x
tateの新作。
この組み合わせの方が便利そうですね。軽いのかな?
色は…確かに派手。笑
Commented by Cappuccino at 2012-03-15 11:22 x
イタリアントリコロール、良いじゃないですか~。
tateと長目のワイヤーの組み合わせ、かさばるけど便利ですよね。
Commented by bironbiron_k211 at 2012-03-16 05:58
お二方を見習って(笑
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31