2012.3.17 自転車用工具

Wiggleでポチッとした工具が一通り届きました。
今回購入したのは、
Makoさんにアドバイス頂いたOpenLink
b0204466_544507.jpg

チェーンのLinkを外す道具ですね。
あと、コーナンで買ったワイヤーカッターが今一だったので、ワイヤーカッター
b0204466_5471836.jpg

本命はこれ
b0204466_5491314.jpg

トルクレンチ
b0204466_5494474.jpg

最近はトルクを指定してあるパーツが増えてきているので、欲しかったんですよね。
工具ではないけど、
b0204466_5511448.jpg

今回はBBBで揃えました。
あと、バウチャーを使える金額にするためにRIXEN KAULのEXTENDER
b0204466_552244.jpg

前から欲しかったので、ついでに買いました。
工具も大分揃ってきたし、頑張ってメンテせねば・・・
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-03-17 05:55 | 自転車グッズ・パーツ | Comments(2)
Commented by Mako at 2012-03-17 09:47 x
Bikeparts for Bikers by BikersのBBBがたくさん。わはは。
>トルクレンチ
! いいなぁ、欲しいなぁ。
メンテナンスに燃えておりますね。

4月の頭あたりに先だって話していた丘陵ツーリングをと思っておりますが、biroさんのご都合はどうでありましょうか?
Commented by bironbiron_k211 at 2012-03-20 10:26
Makoさん、こんにちは。
この飛び石連休は休暇をとって遊んでいました。
>BBBがたくさん
Wiggleでトルクレンチを探していたら、BBBにあったので、他のもついでにBBBにしちゃいました。
>4月の頭
今のところ大丈夫です!楽しみ〜
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31