2012.3.25 荒川CRを軽く

朝起きたら快晴!これは走らねば!
最近の週末は天気が今一だったり、用事があったりでなかなか走れなかった。
午後は奥さんと映画を見に行く約束があるので、荒川CRをセレクト。
葛西橋の袂からCRへ入ります。
b0204466_1938098.jpg

なんかとっても久しぶりな感じがします。軽い向かい風の中を岩淵水門へ。旧岩淵水門を渡ったとこにある東屋で休憩。この場所人があまりいなくてお気に入り。
b0204466_19405899.jpg

b0204466_19412914.jpg

天気も良くてノンビリしたいけどあまりゆっくりもしていられないので、岩淵水門の先にある新荒川大橋を渡って対岸を帰ることに。
荒川CRの左岸は本当に久しぶり。今度は軽い追い風で快調に走れます。
今日は競艇の開催日かな?
b0204466_1946066.jpg

左岸の突端
b0204466_19464091.jpg

さ〜てお昼はどうしよう?気分はラーメン、住吉のNEW OLD STYLE 肉そばけいすけ
b0204466_19492918.jpg

肉そばをオーダー。肉そば=チャーシュー麺?
b0204466_1950354.jpg

生姜油で天然醸造の醤油を焦がし、風味を引き出した濃いめの醤油ラーメン。タマネギのみじん切りとおろし生姜も乗っていて濃いめの醤油味もあっさり?いや、やっぱり濃いな。でも癖になる・・・
さて、映画を見に行きましょう。

本日の走行距離:59km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-03-25 19:56 | ポタリング | Comments(2)
Commented by Cappuccino at 2012-04-14 22:11 x
おや、肉が少なくなったような気がしますね。
最近いった中で、気に入ったのが「つーとん@小岩」と、らーめん登楽ふみや@お茶の水です。
Commented by bironbiron_k211 at 2012-04-15 18:34
>少なくなった
ん〜、どうでしょう?食べているときは以前と同じぐらいに感じましたけど・・・スープに隠れているのが多いのかしら?
>つーとん、登楽ふみや
Cappuccinoさんお薦めなら今度行っちゃいましょう!
小岩が先かな?
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31