2012.4.1 菜の花を見に

どうも週末は天気が今一・・・今週も土曜日は雨。日曜日は快晴。どうなってるんでしょ?
今日も午後から用事があるので、菜の花が満開との情報があった葛西臨海公園へ行ってみることに。
行く途中の木場公園の桜
b0204466_2081010.jpg

こっちのは何処のだっけかな?色が濃い。何ていう品種???
b0204466_20123840.jpg

さ〜て、葛西臨海公園に到着。まずは腹ごしらえと朝Mac。
公園内をブラブラと。海側に出てみるとランボとフェラーリが整列しています。
何かイベント?初めて実車を目にする高級車ばかり!一台でこの辺のマンション買えちゃうぞ・・・
b0204466_20292282.jpg

懐かしい車も。フェラーリF40 バブルの時にはいくらだったんだっけ? 
b0204466_20295994.jpg

ん・・・?違う違う、菜の花を見に来たんだよ。
b0204466_20334268.jpg

満開ですね。
b0204466_20342022.jpg

いつもは江戸川堤に見に行くんだけど、今日は時間も無いのでこれで良しとしましょう。

本日の走行距離:22km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-04-01 20:36 | ポタリング | Comments(2)
Commented by Mako at 2012-04-13 20:41 x
biroさん、楽しみにしていた春の丘陵でありますが、
中止にいたしました。
とても残念であります。
次回、またよろしくお願いします。
Commented by bironbiron_k211 at 2012-04-13 22:26
ん〜、本当に残念です。
泣く子と天気には勝てません!
次回を楽しみにしております。
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30