2012.4.13 カスクを買ったのに・・・

前から欲しかったカスク。
a-waterさんが愛用しているのがRinProjectのカスク
b0204466_22313732.jpg

これを買うつもりでいたら、イーストリバーサイクルズの岡野店主のブログで見つけたのがこれ
b0204466_2233742.jpg

良さげなので買ってしまいました。
Makoさんにお誘い頂いた明日の比企丘陵オフ会に備えたのですが・・・
天候不順でやむなく中止。(泣
新緑の時期に再度企画をお願いします!Makoさん!
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-04-13 22:38 | 自転車グッズ・パーツ | Comments(4)
Commented by Mako at 2012-04-14 00:10 x
あらっ、良さげですね。
ネオプレーンなのでしょうか。
前後逆にかぶってもいいのかしら。
見たかったです。わはは。
今回は残念でありましたが、丘陵の企画ならお任せください。わはは。
Commented by a-water at 2012-04-14 02:01 x
今回は残念でしたが、次回はぜひ!
ところで、このイーストリバーサイクルズ、今度行ってみたいです。浜町のハンバーガーとセットで行きますか?
Commented by bironbiron_k211 at 2012-04-14 06:31
Makoさん
>前後逆
考えてもいませんでした。今度やってみます。(笑
Commented by bironbiron_k211 at 2012-04-14 06:34
a-waterさん
>ハンバーガーとセット
良いですね。ぜひやりましょう!
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31