2012.4.30 三郷でLunch??

29日は絶好の自転車日和でしたが、会社の同僚と竹の子掘り&バーベキューで自転車はお休み。
GW前半の三連休最終日にやっと自転車!
行き先は何も考えずに走り出し、とりあえず江戸川CRを目指しました。
2週間振りだとど〜も足が重い・・・
葛西橋通りから江戸川CRへ。
b0204466_19514462.jpg

風もたいして感じない絶好の条件なのにスピードにも乗らず、チンタラと。調子が良ければ関宿辺りまで足を伸ばそうか?なんて思っていたけど、とんでもない・・・
三郷でギブアップです。お昼時だったので江戸川沿いにある南蛮島ダイニングへ
b0204466_1953963.jpg

以前はインド料理屋さんだったはずだけど、いつの間に変わったんでしょ?
バイクラックは助かりますね。
さてさて、メニューを見ると
b0204466_19551593.jpg

ランチメニューもいろいろ。ナシゴレンをオーダー
b0204466_19561162.jpg

お腹も一杯、休憩も充分。走れるかな?
やっぱりダメです。まったく走れず。参ったな・・・スナフキン
b0204466_19595398.jpg

いつもの源森橋
b0204466_19592275.jpg


本日の走行距離:61km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-05-06 20:00 | ポタリング | Comments(0)
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30