2012.5.13 天気が良いので

昨晩は思ったより疲れていて、アド街を見ながらグッスリ。
朝起きると体のそこかしこが張っている感じ。やっぱり、平坦なサイクリングロードを走るのとはちょっと違う筋肉を使っているのかな?
昨日は楽しかったな〜、林の中のダートを走るって新鮮でした。
あんな経験をするとシクロクロスでも組んだろか?なんて思ってしまう・・・
って、エンジン鍛えるのが先でしょ!(笑
外を眺めると今日も快晴。少し走ろうかなんて思いつつ、またも奥さんと映画を見に行くことに。
久々のBrompton
b0204466_19425231.jpg

ビルの谷間でMacを頬張っていると可愛い訪問者
b0204466_19431314.jpg

なんか雀を間近で見るの久しぶり
街路樹もきれいな緑
b0204466_19445198.jpg

見た映画はトム・ハンクス&ジュリア・ロバーツ共演の「幸せの教室」トム・ハンクスの映画にしては軽めでしたけど楽しめました。
帰りがけにユニクロへ
DRYポロとサングラスを購入。サングラスはレンズの色違いが欲しかった。真ん中のが今日買った茶系のサングラス。
b0204466_1946965.jpg


本日の走行距離:8km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-05-13 19:48 | ポタリング | Comments(0)
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31