2012.9.16 試し乗り(若洲海浜公園)

午前中に家事を済ませ、午後は先日ブラケットをいじった際にワイヤーの長さを調整してほっぽってあったポケロケのFディレイラーの調整。
チェーンがアウターに行かなかったり、行き過ぎて落ちてしまったり、なんだかんだで小一時間掛かってしまった。
3時を過ぎると陽射しも柔らかくなってきたので試し乗り。
海を見たくなって若洲海浜公園へ。
行く途中おびただしい数のヨットがセーリング。何かイベントをやっている見たい。
b0204466_651144.jpg

そこに水上バス、ここを通っているのは初めて見た。
b0204466_6531268.jpg

いつもの休憩場所。いつも座っていた古木が撤去されていた・・・
b0204466_6542174.jpg

ディレイラーはフロントもリアも問題なし。

本日の走行距離:24km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-09-17 06:55 | ポタリング | Comments(2)
Commented by a-water at 2012-09-18 21:38 x
>ほっぽって
う、耳が痛いなぁ。
私のFDも完調とは言えない状態でほっぽってあります。ワイヤーを張り替える覚悟がないと触れないなぁ。
Commented by bironbiron_k211 at 2012-09-25 23:26
a-waterさん
いや〜、ごめんなさい!コメント頂いていたのに自分のブログまったく気にしていませんでした・・・(苦笑
調整していてピタッと決まると気持ち良いもんです。
雨の日にはお手入れしなくちゃ!って自分に言ってますけど
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30