2012.11.24 イークル再訪

曇り空だけど、午後からは日が差してくる様なので久しぶりに荒川CRでも走ろうと走り出す。
ん〜?ハンドルがサスペンションが付いたみたいに前後する。
何だ〜?
どうにも変なので、荒川の手前でUターン。イークルへ向かうことに。
イークルで見てもらったら、ヘッドが緩んでガタガタ・・・
手で回せるほど緩んでいた。Uターンする前に触ったときはここまで緩んでいなかったから、イークルに来るまでに更に緩んだ様子。
ガッツリと締めてもらって解決。
さて、これからどうするか?
都内を走っていると、信号でやたら止まるのでペダルを外す機会が多くなるが、ちょうど昨日取り付けたeggbeaterに慣れるのには良いか?
ウロチョロして靖国通りを走っていたら神保町に着いた。お腹も空いたのでスマトラカレー共栄堂へ。
b0204466_8151467.jpg

ポークカレーをオーダー
b0204466_8161358.jpg

初めて食べたけど、あまりインパクトは無いかな?

本日の走行距離:30km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-11-25 08:18 | Bikefriday
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30