2012.12.16 第5回 ehicle good morning pottering

今回からモーニングではなく、ブランチに変更になったehicle good morning pottering。
集合はehicleに10時だからゆっくりですな。
総勢15名。自転車もいろいろ。
とにかく美味しそうなモーニングを食べに「京橋千疋屋」へGO!
京橋は人も少なく、無事15名が入店。(Cappuccinoさん下見ありがとうございました。)
オーダーしたのはサンドウィッチセット
b0204466_2014274.jpg

ナルさん&女性陣がオーダーしたイチゴサンド
b0204466_20144829.jpg

いちごデカ!千疋屋っぽくてGood
トイレのマークも千疋屋っぽい(笑)
b0204466_20161220.jpg

千疋屋を後にし、東京駅丸の内の駅舎を眺め
b0204466_20353093.jpg

ナルさんの拘りペターセン
b0204466_20363217.jpg

そしてパレスサイクルへ
b0204466_2037954.jpg

ちゅんちゅんさん以外の女性陣はここでお別れし、先にehicleへ戻って行きました。
yosiko2さんのtikit
b0204466_203891.jpg

凄すぎるtikitです。
少しだけ試乗させてもらいましたけど、QRINGで漕ぎ出しが軽く、漕いでいても違和感は感じない。
良いな〜、このtikit
昔、ブリジストンだったか似たようなチェンホイールを販売したことがあったようなのを思い出しました。
違ったかな?
パレスサイクルでまったりした後は皆さんehicleへ戻られますが、わたしゃ、ここでお別れして帰り道にある会社へ寄ってお仕事してから帰宅。

本日の走行距離:31km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-12-16 20:46 | ポタリング | Comments(2)
Commented by a-water at 2012-12-16 23:32 x
ポタの後はお仕事でしたか。お会いできず残念。
私はタイヤ交換でしたが、遠出しないとモッタイナイほどの良い天気でしたね。
Commented by bironbiron_k211 at 2012-12-17 06:39
>お仕事
土曜日サボっちゃったので、渋々です。(笑)
またご一緒しましょう!
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31