2013.1.12 第6回ehicle good morning pottering

月に一度のehicle good morning potteringも6回目!
毎回Cappuccinoさんがいろいろと美味しいお店に連れって行ってくださるので、感謝!
今回は総勢8名。いつも通りehicleに10時前に集合し、簡単な自己紹介の後出発。秩父ポタでお世話になったkoro1さんが来られていたのでビックリ!遅刻のきつねさんもギリギリセーフ。(笑
目的のお店は九段上にある「チリパーラー9」
チリビーンズの専門店のようです。
直行するとあっと言う間に着いてしまうので、Cappuccinoさんお得意の裏道コース。それでも20分ぐらいで着いてしまったような・・・(笑
お店の前にみんなの自転車を留めて
b0204466_20363492.jpg

お店は
b0204466_2037870.jpg

メニューは
b0204466_20393216.jpg

オーダーしたのはもちろんチリドッグ!好物の一つです!
b0204466_2041221.jpg

奥に写っているコールスローとピクルスは食べ放題!
b0204466_20414898.jpg

このお店のチリビーンズはあまり辛くありません。これを使って辛さの調整。ハバネロ?!
b0204466_20425486.jpg

さすがハバネロ!辛いけどこれを入れると何故か美味しく感じます。
美味しく食べて、さ〜出発。ちょこっと走ったら四谷です。
Cappuccinoさんのアレンジではここで鯛焼き!わかば@四谷
b0204466_2046695.jpg

鯛焼きの記念撮影中
b0204466_20463758.jpg

東京三大鯛焼きの一つですね。いつもは大行列のようですが、今日は空いていました。
当然その場でパクッと!
ん〜、あんこが甘い。柳屋@人形町の鯛焼きのあんこの甘さ控えめに馴染んでいるのでそう感じるのかな?
暫くまったりした後、ehicleへ戻ります。
今回のナルさんは赤いtikit
b0204466_2054659.jpg

ん〜、このtikitも凄い!
暫くehicleでまったりした後は、残務整理で会社へ。
一仕事片付けて、もう少し走ろうとブラブラ走って帰宅。

本日の走行距離:40km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-01-13 20:57 | ポタリング | Comments(2)
Commented by taboom at 2013-01-14 12:48 x
ハバネロのビンは危ないですね。
知らないとそのままゴクゴクと行きそうでヤバいですね。
オシャレなモーニングとチリビーンズ。我々は山中に幻のトーストを探しに行きました。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-01-16 06:18
>ハバネロ
ちょっと舐めてみたら、舌を刺すような辛さでしたが、チリビーンズに振りかけて食べるとちょうど良くなる不思議な辛さでした。
>山中に幻のトースト
自販機ツアー、面白そうですね。a-waterさんにお誘い頂いたのですが、ちょっと用事があったので見送らせて頂きました。
あまり厳しくないときに参加させてください(笑
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30