人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.1.27 グルッと回って若洲海浜公園

今日も奥さんがお出掛けなので、一人旅。
千住の味久でお昼のつもりが、タッチの差でアウト!しょうがないのでお昼はコンビニおにぎり(笑
堀切から荒サイへ。
ちょっと休憩していたら、リカンベントに乗った外人さんに声を掛けられた。
BIKE FRIDAYを見ると声を掛けているそうな。
彼はアメリカ人でギルバートさん。奥様は日本人だそうです。日本語ペラペラ!
Air Fridayをお持ちだそうで、BIKE FRIDAYのリカンベントタンデムも持っていらっしゃると。(日本では法律で乗れないかもしれないのでアメリカに置いてあるそうな。)
彼のリカンベントはオランダ製とのこと。ペダルがスピードプレイに似ていますね。と言ったら、ビボットと言われたか?よく覚えていないけど、アメリカの小さなパーツメーカーの製品で、スピードプレイはこの製品の真似らしい。
2013.1.27 グルッと回って若洲海浜公園_b0204466_20124693.jpg

ちょっとだけ乗せて頂いた。
足の長さが違いすぎ、ペダルに足は届きません。(泣
2013.1.27 グルッと回って若洲海浜公園_b0204466_20143766.jpg

ギルバートさんとお別れして若洲海浜公園へ。
2013.1.27 グルッと回って若洲海浜公園_b0204466_20152863.jpg


本日の走行距離:53km

by bironbiron_k211 | 2013-01-27 20:16 | ポタリング
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31