人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.2.9 野田橋ぐるり

今日は昨日よりはましだけど、風が強そう・・・
天気も良いので走りましょう。
荒サイはダメだから今週も江戸サイへ。葛西臨海公園経由で寅さん広場。ちょっと休憩。
寅さん広場に駐輪施設ができていた。ローディーさん達が駐輪しています。
2013.2.9 野田橋ぐるり_b0204466_2045695.jpg

強烈な向かい風と戦いながら、野田橋へ。
右岸を折り返してもつまらないので、野田橋を渡って左岸(千葉県側)へ。
2013.2.9 野田橋ぐるり_b0204466_2029644.jpg

左岸は土手上は何カ所か工事しているが、荒サイと違い土手下の道(一般道ではない)に誘導されるだけであまり違和感は無い。
左岸は右岸と違い休憩するところが多いから良いね。
2013.2.9 野田橋ぐるり_b0204466_20313753.jpg

帰りはどういう経路で帰ろうかと思っていたが、やはり途中で右岸へ戻ることに。
新葛飾橋で右岸に戻り葛西臨海公園へ。往きは素通りしたのでちょっと休憩。
2013.2.9 野田橋ぐるり_b0204466_20375716.jpg

さて、帰りましょ。
帰り道の空
2013.2.9 野田橋ぐるり_b0204466_20384258.jpg


本日の走行距離:104km
結構疲れた〜、200kmってこの倍か〜走れるのか??

by bironbiron_k211 | 2013-02-09 20:40 | ポタリング
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31