2013.2.10 第7回ehicle good morning pottering

今日は月一のehicle good morning pottering、7回目。
幹事のCappuccinoさんにはいつもながら感謝!
冬場はgood morningではなく、ブランチだけど気にしない、気にしない。
皆さんが小さなお店ehicle前に集合
b0204466_18321519.jpg

皆さんが集合する間にお店で見つけたBant
b0204466_18335294.jpg

ん〜、フレームがきれいで、かなり気になる。欲しくなりそうなので価格は見ないようにしたけど、高いんだろうな〜?
さて、皆さん集合して出発です。18名と人数が多いから列が長〜い。
なんとか秋葉原に到着。駐輪場に自転車を留めて徒歩でお店へ向かいます。
フルーフ・デゥ・セゾン。今日はブランチセットと思ったけど、ミニパフェの魅力に勝てずまたCセット
b0204466_18414143.jpg

内容を変えて、クロワッサンサンドはツナ、ミニパフェはマロン
b0204466_18423850.jpg

ユンカー☆さんの奥様が絶賛されておりました。
ちなみに、レギュラーサイズのパフェとミニパフェの大きさ比較
b0204466_1849379.jpg

このためにパフェを食べずに待っていてくれたスズキさんに感謝!
さてさて、何せ人数が多いので、全員が食べ終わるにはかなりの時間を要したので、退散です。
私は仕事が残っているので、秋葉で皆様とお別れ。

本日の走行距離:22km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-02-10 18:51 | ポタリング | Comments(2)
Commented by taboom at 2013-02-11 14:21 x
これはやっぱりレギュラーのパフェですね。私はこれが食べたいです。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-02-12 05:52
>taboomさん
ミニパフェで充分と思っていましたけど、比べると大分違いますよね。
生クリームの下の内容も違っていて、レギュラーサイズはイチゴのジェラートみたいなのが入っています。
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30