2013.2.24 肉そば けいすけ 味噌

昨日は休日出勤で走れなかったので、今日は新松戸の実家に用事もあるし、走っていこうと家を出た。
いつも通り葛西臨海公園から旧江戸川沿いを走って江戸サイへ。
土手の上に上がったとたん強烈な北風!!
こりゃ走れません。前に進まない・・・
諦めて自宅へ戻ろうと一般道へ。
帰り道久しぶりに「肉そば けいすけ」でお昼。
オーダーしたのは味噌
b0204466_21545613.jpg

ん〜、ビミョ〜
味噌としては今一か?何が自分のイメージと違うのか巧く表現できないけど・・・
ここは濃いめの醤油がベターか?

本日の走行距離:36km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-02-24 21:56 | グルメ | Comments(5)
Commented by taboom at 2013-02-25 06:27 x
まさに、「肉」そばですね。旨そうであります。色合いからみると味噌というよりトマト味のような感じがしますが、どんな味噌味だったんでしょう。
Commented by a-water at 2013-02-25 20:44 x
ラーメンもいいですが、3日にぼんてんさんとBRM413半分試走しますよ。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-02-25 21:38
3日ですか?参加!メール下さ〜い
Commented by bironbiron_k211 at 2013-02-25 21:40
>taboomさん
これがビミョーな味噌味で、札幌味噌ラーメンとは違うんですよね・・・
札幌に5年住んでいたので、味噌は札幌かな!?(笑
Commented by a-water at 2013-02-25 22:40 x
mixiをご覧あれ。
http://mixi.jp/home.pl#!/schedule/4283332/0ac7b18e5940f40c010864a948ea3026
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31