2013.3.3 CATEYE TL-LD270&SPー11

今日は、ぼんてんさん、a-waterさんとBRM413の試走をする予定だったが、風邪だと思っていた奥さんが実はインフルだったことが分かり、急遽DNS。
朝から掃除・洗濯・食事の支度と頑張って働きました。(笑
そんな合間の時間で以前から考えていた、青keroにリアライトを付けることに。
2〜3年前に買ったCATEYE TL-LD270
b0204466_19434813.jpg

最近見かけないので廃番?後ろから見ると
b0204466_19443218.jpg

このタイプは縦でも横でもホルダーに付けられます。
LD270に標準で付属するのはシートポストに付けるタイプだったので、シートステイ用のSPー11を買ってきました。
早速取り付け
b0204466_19492165.jpg

取り敢えず縦に付けてみました。
SPー11は首振り機能があるので、角度が変えられるから良いですね。
横にはめてみると
b0204466_19504230.jpg

どちらでも良いのだが、なんとなく縦でいこうかな。
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-03-03 19:53 | 自転車グッズ・パーツ | Comments(3)
Commented by Mako at 2013-03-03 21:30 x
奥様、ひどくならないといいですね。
横の方が見ていて落ち着きますが、
縦の方がちょっと速そうであります。
Commented by taboom at 2013-03-04 00:00 x
折角暖かくなりつつあるのに、まだインフルエンザ活躍してるんですね〜。お大事にしてください。私も横に一票。縦ならチェンステー(左)でどうですか?低い位置も中々かっこ良いかと思います。けどチェンステーはかかと落としになっちゃうか?
Commented by bironbiron_k211 at 2013-03-04 23:40
あら、横に2票?
横にしちゃおうかな???
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30