2013.3.5 ジテ通

今日はちょっと荷物が多かったので、黄broを降ろして自転車通勤。
我が家から会社までは3.2kmしかないのでジテ通にしては近すぎる。普段は歩きがメイン。
往きに遠回りしてまで走ろうとは思わないが、帰りは別。
早めに会社を上がれたので、お台場を回って帰ることに。
レインボーブリッジ
b0204466_2148024.jpg

まだちゃんとガンダムがあります。
b0204466_2147220.jpg

お台場を後にし、東雲、豊洲を経由して帰宅。

本日の走行距離:23km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-03-05 21:49 | ポタリング | Comments(6)
Commented by taboom at 2013-03-05 22:01 x
夜の海辺はいいですね〜。あのレインボーブリッジが自転車で渡る事出来ればいいなと思います。
Commented by a-water at 2013-03-06 01:39 x
普段は徒歩通勤ですか!羨ましい。
ところで16日試走はぼんてんさんは翌日にブルべを控えているそうなので、我々だけで行きましょうか。コースの一部を走るか、CRでロングライドにするか?
Commented by bironbiron_k211 at 2013-03-06 05:54
>レインボーブリッジが自転車で
もともと徒歩では渡れるんですけど、自転車は押し歩きが認められましたね。一度自転車を押して歩いている人を見たことがありますが、後輪を木枠みたいなものでロックされていました。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-03-06 05:59
>我々だけで
ぼんてんさん、頑張ってますね〜。
了解です。どうせならコースの一部を走ってみませんか?
Commented by a-water at 2013-03-06 22:00 x
ならば、ひたち野うしく駅を8時出発という本場さながらでの試走にしてみます?PC1と目される小山を目指して、筑波山に回って戻れば、コースの最初と最後を折衷した100kmになりそうです。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-03-09 09:06
>a-waterさん
それ良さそうですね。
行ってみましょう!
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30