2013.3.17 近所のcafe?

昨日の反動?天気は良いけど自転車に乗ろうとも思わずダラダラしてたら、奥さんが近所に散歩へ行こうと言うので、ご近所をブラブラしてみました。
久しぶりに歩いてみると、あら、こんな店あったっけ?みたいなお店がチラホラ。
この街も少しづつ変化しているようです。
そんな中の一軒、The Cream of the Crop Coffee
b0204466_5494787.jpg

お店に入るといきなり焙煎機
b0204466_5522520.jpg

こりゃcafeじゃないわな
なんて思っていたら、やはり本業はCoffeeの焙煎とのこと。
材木置き場を改装して焙煎工場を始めたけど、ゆったり設計してあるのと、ご近所の方の「この辺りはCoffeeを飲めるお店が少ない」という声に応えて始めたそうです。
良い香りのインドネシアマンデリン、ニカラグアカサブランカ
b0204466_5562281.jpg

マンデリンの程よい苦みが好み。
ちょっと目を通したBRUTUSにも紹介されていました。
b0204466_60931.jpg

お店の中
b0204466_615066.jpg
b0204466_61225.jpg
b0204466_611190.jpg

美味しいCoffeeを飲みに再訪しましょう。
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-03-18 06:02 | グルメ
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31