2013.6.30 NITTO B201

黄broにはB-witchのハンドルを付けていたが、ハンドル周りが狭く交換を考えていた。
選んだのはNITTO B201
b0204466_2237754.jpg

B-witchに比べ幅が40mm広く、ライズが15mm低い。
まだ乗っていないので、15mm低くなった影響は分からないが、ハンドル周りはこんな感じに仕上がった。
b0204466_22403013.jpg

良い感じなんだけど、折りたたむとNUV-Uのクレードルが邪魔か??
b0204466_22411859.jpg

純正を買わないと難しいかな??
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-06-30 22:41 | 自転車グッズ・パーツ | Comments(6)
Commented by yamazaki-masao at 2013-07-01 19:32
K211さん こんばんは、
自転車とは関係無いけどさぁ。
松坂屋の屋上ビヤガーデン、あのジンギスカンをもう一度食べておきたかったよ(残念)。
Commented by ロイ at 2013-07-01 19:59 x
ウチもカミさん用ブロの購入を考えてまして(S2L-Xが候補)、このハンドル(NITTO B201)を考えてました。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-07-01 20:40
>あのジンギスカン
本当ですよね。今年の夏が終わってから閉店して欲しかった!
最近は「まつじん(松尾ジンギスカン)」になっちゃいました。(笑
Commented by bironbiron_k211 at 2013-07-01 20:45
>ロイさん
BromptonのSシリーズはちょっとハンドルが低いように思います。Mシリーズはちょっと高いような・・・
イギリス人向けに設計してあるんでしょうね。
私の場合、B-witchの高さ5cmがちょうど良かったのですがハンドル周りが狭すぎて使いづらいのが欠点でした。
Commented by taboom at 2013-07-01 23:35 x
工夫・工夫・工夫、ですね。純正使わなくてもなんとか方法はありますよ。と無責任に背中を押しましょう。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-07-02 12:47
〉工夫・工夫・工夫
ははは、頑張りたいと思います(笑
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30