2013.7.7 朝の散ポタ

昨日はまたまた休日出勤でお仕事。でも、風も強かったし、まぁ良しでしょ。
今朝起きたらめっちゃ良い天気。これは暑くなるな〜と朝飯前の散ポタへ。
ハンドルをB201に換装した黄broの乗り心地の確認も兼ねて若洲でも行きますか。
走り出してすぐの木場公園
b0204466_10395823.jpg

若洲海浜公園のキャンプ場
b0204466_1041971.jpg

さすがに暑いからか、春のような混み具合では無いようですね。でも釣り人は
b0204466_1043396.jpg

釣れてるのかな??
そう言えば、黄broで若洲に来るのは久しぶり
b0204466_1045133.jpg

陽射しが強くなってきた・・・まだ大丈夫か?緑道を抜けて葛西臨海公園へ移動
b0204466_1050766.jpg

Bromptonだと清新大橋の登りがきつい!
いつもの東屋で休憩。対岸にはさっきまでいた若洲海浜公園が望めます。
b0204466_10531620.jpg

B201に換装したBrompton
b0204466_10535229.jpg

乗ってみて感じたのは、もともとBromptonは16incでハンドリングがクイックなのだが、B-witchの時は幅も狭い関係で更にクイックに感じていたのが、B201だと少し穏やかになる。
少しハンドルポジションが下がったが、あまり違和感は感じなかったのでメリットの方が多いかな。

本日の走行距離:30km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-07-07 10:59 | ポタリング | Comments(2)
Commented by taboom at 2013-07-08 07:33 x
ゆったり走るといろんな物が見えちゃうから寄り道ばっかになってしまいます。それもまた楽しですね。
暑い中走ってそのあとに仕事なんて•••。尊敬に値しますね〜。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-07-08 23:23
それこそポタリング?
ブルベも良いんですけど、やっぱり寄り道しながらのブラブラ&美味しい物探しが良いな〜(笑
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30