2013.8.15 朝ポタ(豊洲〜お台場)

今日から夏休み。お盆の時期に休むのは10年振り?
いつも通り起きたのでCASATIを降ろして軽くお散歩。
コンクリートジャングルの中は日陰も多く走りやすい。今日は車も少ないし!
豊洲のららぽーと
b0204466_95297.jpg

アーバンドッグという名称が付いているけど、このクレーン動くのかしら?
ゆりかもめの新豊洲駅の側にこんな所が
b0204466_954519.jpg

屋外BBQ場かしら?
b0204466_9553928.jpg

都心で駅の側でこんな施設作れるのはこの辺だけだろうな〜
お台場からレイボーブリッジを望む
b0204466_9573567.jpg

お台場は夏休み真っ盛り!もうこの人出
b0204466_9584545.jpg

駐車場もすぐに一杯になるんだろうな
b0204466_959042.jpg

久しぶりにガンダムを見て帰宅
b0204466_9595457.jpg



本日の走行距離:23km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-08-15 09:59 | ポタリング | Comments(2)
Commented by taboom at 2013-08-17 23:09 x
ガンダムってまだいるんですね〜。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-08-18 14:38
はい、まだいらっしゃいます。
期間限定というわけでは無さそうですね。
何処かでイベントでもあれば行ってしまうかも知れませんから、お早めに会いに行って下さいね。
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31