2013.8.16 水元公園

夏休み二日目。
今日もCASATIを降ろして走ることに。いつも通り起きながら、ノンビリしていたら出遅れた。
久しぶりに水元公園を目指す。
いつも通り葛西臨海公園を抜けて旧江戸川沿いを走る。適度に風が吹いていて気持ち良く走れる。
久々の江戸サイ
b0204466_1774323.jpg

朝とは言え、陽は登っているので水分補給は欠かせない。
順調に脚が回る。
ここも久々、寅さん公園
b0204466_179207.jpg

駐輪用の設備が無くなっていた。今日もお供のCASATI
b0204466_1795322.jpg

ボトルに水を補給して水元公園へ。
この景色が好き
b0204466_1711591.jpg

公園の中をブラブラ。木陰が気持ち良い。
b0204466_1711535.jpg

水元公園を後にし、戻る事に。
亀有から裏道(日陰?)を選んで走っていたら、お花茶屋に出てしまった。まぁ、方向は合っているから良いけど。
この後の道の選択を誤った・・・
ついつい、いつも通り6号線から荒サイへ入ってしまって大失敗!
向かい風は強いし、日陰が無い!かなりここで消耗・・・
何とか帰宅。

本日の走行距離:60km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-08-16 17:16 | ポタリング
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30