2013.9.23 新松戸のラーメン屋さん⑦

実家に行く用事があり、久しぶりに青keroを降ろして走り出した。
いつも通り葛西臨海公園を抜けてと思って走っていたら、清砂大橋を渡るところがヘルメットかぶって自転車を押す人がいっぱい!
b0204466_1972387.jpg

何事?? 何かのイベントでも無きゃこんなに人がいるわけ無いよね・・・
橋の上も大渋滞(笑
ゼッケンを付けた自転車の大群と、ウォーキングのじいさんばあさんの団体と、挙げ句の果てに警察がねずみ取りまでやってます。
b0204466_19111977.jpg

走りにくいったらありゃしない。ゼッケンを付けた自転車群とすれ違いながら
b0204466_19194267.jpg

葛西臨海公園へ到着。
やっていました!「TOKYOセンチュリーライド葛西2013」そりゃ、混むわけだ・・・
b0204466_19204265.jpg

ちょっとだけ見学、なかなか可愛い娘がマイクで盛り上げていますな。
b0204466_1922585.jpg

まぁ、参加するわけでは無いのでそそくさと退散
新松戸へ向かいます。
江戸サイは向かい風で結構厳しい。センチュリーライドの方々は荒サイを北上だから向かい風で苦戦しているだろうな〜
昼過ぎに新松戸に到着
お昼は自分的には珍しい横浜家系で食べる事に
b0204466_19255360.jpg

塩ネギラーメン
b0204466_19264998.jpg

自転車で走った後じゃなかったら、絶対食べないだろうな・・・
用事を済ませて帰宅

本日の走行距離:70km

P.S.
先日ハッシーにハンドルの幅を2cm切ってもらったら良い感じ
b0204466_19292549.jpg

[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-09-23 19:30 | ポタリング | Comments(2)
Commented by taboom at 2013-09-23 19:50 x
今日は荒川CRはイベントだったんですね。そりゃ災難。我がS先輩はそれを避けて荒川ではなく江戸川を遡上されたようです。
今日は、私は小金井公園を抜けたのですがそこで青Kero号と同じブルーのBFとすれ違って振り返ってしまいました。やっぱりあの色は印象的ですね。
あの旨そうな、ラーメンは70kmも走ったからオッケー。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-09-23 21:53
いや、凄い人出でした。ゼッケンは確認できただけで900番台でしたから。荒サイも渋滞(笑
ポケロケはブロが赤・黄だったので自然に青になっちゃいました。割と気に入ってます(^^)
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31