2013.9.28 SELLE AN-ATOMICA TITANICOという選択

b0204466_20564197.jpg

このサドル、a-waterさんも所持されていて、ハンモックみたいな乗り心地と言われていたし、yoshiko2さんも誰にでも合うサドルと絶賛されていた。
イークルで実際にちょっと試乗しただけでも良い感じ。
先日付け替えた赤broのサドルSELLE SMP TRKも奥さんには今一だったようなので、これなら奥さんにも良いかな?
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-09-29 21:08 | 自転車グッズ・パーツ | Comments(4)
Commented by a-water at 2013-09-29 23:28 x
改良版のアナトミカは羨ましいじょ。
画面ではピューターの色合いがうまく出ませんねぇ。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-09-30 05:52
>色合い
そうですね。アップしてみたら、黒っぽくなっちゃいました。(泣
光の具合でしょうか?
今度お日様の下で撮影してみます!
Commented by taboom at 2013-09-30 22:47 x
ケツが挟まって痛いという事はないですか?
Commented by bironbiron_k211 at 2013-10-01 05:55
ははは、ケツより大事な物が挟まる可能性はあるかも?
レーパンなら大丈夫でしょうけど(笑
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31