2013.10.2 BIKE'N ROLL  ステンレスボトルケージ

CASATI用にNITTOのRかTを買おうと思ってネットで見ていたらこんなのがあった。
見た目はRとソックリ!しかも安い!
でポチッとしてしまいました。
b0204466_2323898.jpg

週末に付けてみましょ(^^)
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-10-02 23:03 | 自転車グッズ・パーツ | Comments(4)
Commented by taboom at 2013-10-03 00:12 x
私はこの形のペットボトル用を愛用しております。
結局3台分これを買ったかな?
Commented by bironbiron_k211 at 2013-10-03 06:00
皆さんが付けているので、欲しくなっちゃいました。
NITTOは持っていないので、機能的な比較はできませんけど、見た目重視ということで
Commented by a-water at 2013-10-03 21:13 x
ほんとソックリだ!へぇー。
これは台湾?
Commented by bironbiron_k211 at 2013-10-03 23:30
当たり〜!
原産国台湾と記載されています。
人件費の違いでしょうか?ステンレスは材質もかなり違うので、何とも言えませんが・・・
中国のステンレスは溶接部分から錆びます(笑
台湾製は大丈夫かな?
私のオーダーしているチタンフレームも台湾製、ははは
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31