2013.11.24 白板さんと走ろう会

taboomさんにお誘い頂き、白板さんと走ろう会(taboomさん命名?)に飛び入り参加させて頂いた。
水元公園6:45集合!早っ!
どのくらいで走れるか忘れたので、家を5:10に出発。まだ暗い・・・
時間短縮のため、今日はR6を走ります。朝早いので車も少なく快適。
R6と江戸サイの合流点
b0204466_21273333.jpg

まだ薄暗い・・・
6:15には水元公園に到着。家から1時間ぐらいで着くんだ。距離もR6経由だと15kmぐらい。
b0204466_21303376.jpg

6:45に集まったのは、白板四郎さん、4Catsさん、ティオさん、私の4名。
taboomさんは急なお仕事で残念ながら走れず・・・
江戸サイから利根運河を経由して利根川、そして野田へ。
江戸サイの左岸でちょっと休憩。
白板さんのALPS
b0204466_21401541.jpg

ティオさんのTOEI
b0204466_2141090.jpg

4CatsさんのTOEI
b0204466_21413418.jpg

利根運河は初めて走った。運河公園で休憩。
b0204466_21415890.jpg

なんとなく歓談中
b0204466_21421162.jpg

白板さんの差し入れ
b0204466_21433765.jpg

御馳走様でした。
利根川沿いを走って
b0204466_21434534.jpg

到着。星乃珈琲店
b0204466_21441233.jpg

オーダーしたのは、珈琲とホットドッグ。珈琲を単品で頼むと同じ値段でゆで卵&トーストが付くと言われ、それもオーダー。
b0204466_2147523.jpg

美味しく頂いて水元公園へ戻ります。
帰路は大分ヘタっていたけど何とか水元公園着。
少し歓談して解散。私はへばっていたので皆さんと別れた後も大休憩(笑
今日集まった縦型変速機
b0204466_21523633.jpg

b0204466_2152253.jpg

b0204466_2152279.jpg

b0204466_21524216.jpg

帰りはR6を走って久々の源森橋
b0204466_21531992.jpg

お腹が空いてきたので、菊川でラーメン
b0204466_21544813.jpg

生姜塩ラーメン
b0204466_21552289.jpg

旨かった。
久々でかなりバテました・・・

今日の走行距離:97km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-11-24 21:55 | ポタリング | Comments(6)
Commented by a-water at 2013-11-24 23:23 x
お、結構走りましたね。
私も縦型変速機が欲しくなりました。
Commented by yamazaki-masao at 2013-11-25 05:56
bironbiron_k211さん お早うございます。
久しぶりの更新ですね、じっくり見させて頂きました。
見ているとコヒーとホットドッグなんか出て来て、珍しいなって思ってたら、
最後はやはりラーメン!
このブログ、自転車ブログじゃなくてラーメンブログと言った方が良さそうですね(笑)。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-11-25 06:24
a-waterさん
いや〜、本当に走っていなかったのでバテました・・・
>縦型
アップライド自転車には似合いますよね(^^)
Commented by bironbiron_k211 at 2013-11-25 06:26
ヤマさん
おはようございます。
走ったらラーメンは欠かせません!
言われてみると、ラーメンの記事多いなぁ・・・(笑
Commented by taboom at 2013-11-28 07:52 x
おおっ!縦型が集まりましたね。
あぶねえあぶねえ、そんな隠し縛りが有ったとは!VM号に乗ってったら一人だけヨコメカで仲間はずれだった!
•••って最初からドタキャンで外れてました。誘っておいてすみませんでした。楽しそうな記事で安心しました。あの濃ゆい人々に虐められやしないか心配してましたが、私がいない方がなんか雰囲気いいじゃ無いですか!向かい風の神も現れなかったと言うし。今度はぜひご一緒しましょう、というか仲間に入れてくださ〜い。
Commented by bironbiron_k211 at 2013-11-28 20:01
taboomさん
皆さんに合わせるつもりでCASATIで行ったのですが、そしたら縦型大集合でした。(笑
ただ、久しぶりだったのとRDの調整不足でリア固定、前2枚の2段変速だったのでかなりバテました・・・
次回は楽に走れるようにチタンで行きます!(横型ですけど・・・)
ぜひまたご一緒させて下さい。
向かい風は連れてこないでね!(笑
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31