2014.2.9 ブレーキ交換

気がついたら既に2月・・・
随分長いことブログをほっぽっといたもんだ・・・
1月早々に母親が倒れて入院したり、自分は自分で心臓の動脈が詰まっていたりで落ち着かず、自転車もお休み状態。
やっと母親の病状も安定してきたので、あとは自分の心臓の修理?(笑
今日はしばらくほってあった青keroのブレーキを交換することに。
これでオリジナルのパーツは無くなるな〜
オリジナルはTEKTRO R530
b0204466_1927457.jpg

効きに不満は無いのだが、やはり柔い感じ?
yoshiko2さんにも交換したら?と言われていたので、手持ちのブレーキキャリパーからTIAGRAに交換
b0204466_19295425.jpg

今日は雪で乗れないから、来週あたり久々にちょこっと乗ってみましょうかね。
[PR]

by bironbiron_k211 | 2014-02-09 19:34 | 自転車グッズ・パーツ
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31