2014.3.9 久しぶりに若洲海浜公園へ

穏やかな天気だったので、納車になってからまったく乗っていなかったチタンスポルティーフを降ろしてブラつくことに。
心臓の修理をして3日なので15km/hしばりでノンビリと。
若洲海浜公園でいつもの場所に
b0204466_20544321.jpg

ママチャリにも抜かれました(笑
[PR]

by bironbiron_k211 | 2014-03-09 19:55 | ポタリング | Comments(6)
Commented by あじこぼ at 2014-03-15 12:27 x
ご無沙汰しております。
>心臓の修理
お大事にしてください。しっかり治してビュンといきましょう。
>チタンスポルティーフ
現行パーツで組まれたスポルティーフの全容を公開してください。ワクワク
Commented by taboom at 2014-03-15 15:04 x
ゆっくりでも自転車はいいですよね。
あー、biroさんの自転車みたかったな〜。
Commented by a-water at 2014-03-17 21:58 x
今度の朝ポタに乗ってきて欲しい、に一票!
Commented by bironbiron_k211 at 2014-03-23 21:51
あじこさん
返信遅くなりました。ごめんなさい。
近々覚え書きで公開しま〜す(^^)/
Commented by bironbiron_k211 at 2014-03-23 21:54
taboomさん
この頃には転勤決まっていたのですね。
帰玉されたときには声を掛けてくださいね。
Commented by bironbiron_k211 at 2014-03-23 21:56
a-waterさん
朝ポタから帰ってきてから、自分のブログにコメントが来ているのを知った次第・・・お恥ずかしい・・・
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31