2014.7.20 鰻 和友@京葉交差点

イークルの朝ポタが順延になってしまったが、Cappuccinoさんが鰻を食べに行くというのでお供をすることに。
新小岩駅で待ち合わせ。
Cappuccinoさんとスズキさんは電車で、わたしゃチタンで駅前集合。
てくてく歩いて鰻 和友に11:00前に到着。
既に1人、2人、6人のグループが並んでる。
お店が開いて無事に着席。そうしたら、ぼんてんさん登場。
結局4人で鰻を食す。
出てきた鰻重の蓋が???
b0204466_18311916.jpg

ちょっと浮いている。その訳は
b0204466_18313212.jpg

この盛りはすごい!これでも並
スズキさんが注文した大盛りは
b0204466_18333830.jpg

これはスズキさんじゃ無いと食べられないね(笑
食べ終わってお店を出ると
b0204466_18364523.jpg

いや〜、下町の人気店ですね〜
帰り際にぼんてんさんのTOEIを拝見
b0204466_18373144.jpg

11速の新型105で組まれた素敵なロードバイクでした。
[PR]

by bironbiron_k211 | 2014-07-20 18:25 | グルメ | Comments(4)
Commented by a-water at 2014-07-27 22:44 x
久しぶりに会えると思っていたのですが、チャンスを逸してしまいました。
この盛りは初めて見る量ですね。水元ポタは実現するのでしょうか?
Commented by Cappuccino at 2014-08-02 23:38 x
biroさん、こんばんは。
近年に無い盛りでしたね(〇特鰻重の並)。
鰻も柔らかくって、タレも甘さが少なくて旨かった。
ここなら、白焼き+ビールz+鰻丼が幸せかも。
そうそう、水元の「根本」明日起きれたらすずきさんが行くそうであります。
その様子を聞いてからでもイイかなと思っています。
それから、あそこいらへん(戸ヶ崎)って、
まだ面白そうなお店が数件ありますね。
※場所は竜泉でなくて京葉交差点です。
Commented by bironbiron_k211 at 2014-08-05 20:13
a-waterさん
返信遅くなり、すみません。
再起動したつもりが、なかなか・・・
介護って大変ですね。我が身に降りかかるとは思っていなかった(笑
もう少しで落ち着くと思います。
また、遊んでくださいね!
Commented by bironbiron_k211 at 2014-08-05 20:16
Cappuccinoさん
いや〜、本当に凄い量でした。
竜泉では無かったのですね。訂正しておきます。(笑
またご一緒させてください。
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31