2015.4.29 葛西臨海公園

とうかんやでお腹を満たし、さぁ、帰ろうかとも思ったが、久しぶりに自転車にのったので脚を伸ばして葛西臨海公園へ行ってみようと。
相変わらずのロードバイクの聖地(笑
b0204466_8145880.jpg

Bromptonで来るのは何年ぶり???
b0204466_8155663.jpg

久しぶりで気持ち良い!
しばらく海を眺めて戻りましょ。
帰りはこれも久々の荒サイを通って
b0204466_8174188.jpg

無事帰宅。
久々で脚が張ってきそう。

本日の走行距離:23km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2015-05-05 08:18 | ポタリング | Comments(2)
Commented by yamazaki-masao at 2015-05-05 14:49
ヒィェー幽霊がでたぁ!!!!
アレッ 自転車が漕げる処を見ると足が有りそう・・・?
10か月ぶりの復活おめでとうございます。
また自転車に乗れて良かったですね。
Commented by bironbiron_k211 at 2015-05-05 17:58
ははは、幽霊みたいなモンですね。
ホント久々に乗りました。母親が倒れてから落ち着かなかったのですが、やっと特老に入ることが出来て少し落ち着きました。まだまだ、叔母がいるので大変ですが・・・
この連休も乗ろうと思っていたのですが、奥さんとひたち海浜公園へネモフィラを見に行ったり、昭和記念公園へ行ったりと結局乗れていません。
明日は乗ろうと思いながらコメント書いてます。(笑
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31