2015.5.6 若洲海浜公園

今日もBromptonで軽く
こちらも久々の若洲海浜公園
いつもの場所で
b0204466_1301445.jpg

自転車で走るには最高の天気!
荒サイはローディーだらけだろうな〜
Bromptonばかり乗っているのは、他の3台が整備待ち状態
早く手入れをしてあげないと・・・

本日の走行距離:26km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2015-05-06 13:03 | ポタリング | Comments(3)
Commented by Cappuccino at 2015-05-11 14:04 x
Biroさん、復活おめでとうございます。
私もちょっとだれ気味で、イークルポタもお休み中です。
5月になってしまったし、気分を変えていきましょう。
Commented by Cappuccino at 2015-05-11 14:05 x
そうそう、イークルのハッシーが独立して、東日暮里に新たなお店を5月末にオープン予定です。
Commented by bironbiron_k211 at 2015-05-13 12:48
Cappuccino さん
ご無沙汰しちゃってすみません。
そろそろ活動しようと思います。またよろしくお願いします。
ハッシー独立ですか。一国一城の主、頑張って欲しいですね。応援せねば‼️
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30