<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012.2.19 真冬の水元公園

先週末は会社の同僚と伊香保へ温泉旅行へ行っていたので走れず。
2週間ぶりに走ります。金曜日に降った雪も今日なら大丈夫でしょう。
今日はCASATIで出かけました。CASATIには今年初めて乗るので久しぶりの700Cです。
いつも通り葛西臨海公園経由で旧江戸川沿いを走ります。
ついでに葛西臨海公園で朝Mac
b0204466_1648143.jpg

家を出たときは大して風も無かったのですが、江戸川CRに出ると土手の上を走るせいか思ったより北風を感じます。
風は吹いていても、お日様には敵わない!意外と暖かく、走っていると汗ばむほどです。
ポニーランドのお馬さんも気持ちよさそうです。
b0204466_1655195.jpg

水元公園で休憩していても日差しを感じて暖かい。
b0204466_16562063.jpg

午後は奥さんとお買い物へいく約束があるので帰りましょう。
帰りはR6経由で荒川CRを走りました。
往きが江戸川CRで向かい風だったので、帰りは追い風だろうと。
ちゃんと追い風で気持ちよく走れました。(笑

本日の走行距離:54km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-02-19 16:59 | ポタリング

2012.2.4 新浦安で静岡おでん

今週初めに左足の脹ら脛が故障していたのですが、バンテリンのおかげ?何とか回復。
張りも痛みもひいたので、a-waterさんのお誘いにのって新浦安へ静岡おでんを食べに行くことに。
待ち合わせの時間にちょっとあったので荒川CRをちょこっと走ってみました。
b0204466_18484247.jpg

雲一つ無く、風もなく、日差しが暖かい、今週の寒さは何処へ行ったのでしょう?
ローディーさん達も気持ちよさそうに走っています。
軽く荒川CRを走ってから、待ち合わせの葛西橋左岸へ。
ほどなく、a-waterさんとcappuccinoさんが到着。ポケロケ3台で今日の目的、静岡おでんを食べに新浦安へ向かいます。
新浦安の海側から1ブロック手前ぐらいにあるLoco Dish
b0204466_19125891.jpg

3台のポケロケはお店の前
b0204466_19133996.jpg

この3台三者三様で、私はSRAM、a-waterさんのはCampagnolo、cappuccinoさんのはSRAMとCampagnoloの混成。ん??何故かShimanoが・・・いませんでした。
そして今日のメイン 静岡おでんのランチプレート。
b0204466_1915049.jpg

私はパンを、a-waterさんは白米ごはん、cappuccinoさんは玄米ごはんを選択。
静岡おでんを食べにきたのですが、パンが美味しいのにはビックリ。
なかなかのお店です。
食後はまったりと。そしてa-waterさんのリクエストの小松川のライトサイクルへ行ってみることに。
浦安ではるちこさんと合流。
ポケロケ3台&はるちこ2号でライトサイクルへ向かいます。
葛西橋を渡って荒川CRを北上。気持ちよく走れます。
ライトサイクルでは4人でワイワイがやがや・・・
チタンフレームのスポルティフに感激したり、バーナードの小径車に試乗したり、はるちこさんは80年代のプジョーに釘付け(笑
店主のブログに載っていたMKSのペダルを見せてもらうと、またまたワイワイがやがや
b0204466_19314762.jpg

はるちこさんはかなりお気に入りの様子。
そのうちはるちこ2号についているんだろうなぁ〜
楽しい時間はあっというまで、夕方になってきたので、皆様とはお別れして帰路へ。
いや〜、楽しかった!

a-waterさん、cappuccinoさん、はるちこさんお世話になりました。
また宜しくお願いします。

本日の走行距離:34km
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-02-04 19:44 | ポタリング

2012.2.2 なかなか走れません・・・

先週末はうかつにも風邪をひき、家でじっとしていました。
今週末は大丈夫かな?なんて思っていたら、今度は左足が故障。
特に運動したわけでもないのに左足の脹ら脛が筋肉痛状態。ストレッチングをしてみたり、バンテリンを塗り込んだり、いろいろやってはみるものの、いまだ回復していません。
ど〜しちゃったんだろ?(泣)
[PR]

by bironbiron_k211 | 2012-02-02 04:06
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29