2015.4.29 らーめんとうかんや@南砂

久しぶりにBromptonをおろしてお昼を食べに。
南砂町のらーめんとうかんや
b0204466_884492.jpg

醤油らーめん
b0204466_894715.jpg

味はちょっと濃いめに感じるけど、お願いすれば調整してくれるみたい。
味玉は黄身がトロっとしていて絶品。
b0204466_811495.jpg

美味しく頂きました。
[PR]

# by bironbiron_k211 | 2015-05-05 08:12 | グルメ | Comments(0)

2014.7.20 鰻 和友@京葉交差点

イークルの朝ポタが順延になってしまったが、Cappuccinoさんが鰻を食べに行くというのでお供をすることに。
新小岩駅で待ち合わせ。
Cappuccinoさんとスズキさんは電車で、わたしゃチタンで駅前集合。
てくてく歩いて鰻 和友に11:00前に到着。
既に1人、2人、6人のグループが並んでる。
お店が開いて無事に着席。そうしたら、ぼんてんさん登場。
結局4人で鰻を食す。
出てきた鰻重の蓋が???
b0204466_18311916.jpg

ちょっと浮いている。その訳は
b0204466_18313212.jpg

この盛りはすごい!これでも並
スズキさんが注文した大盛りは
b0204466_18333830.jpg

これはスズキさんじゃ無いと食べられないね(笑
食べ終わってお店を出ると
b0204466_18364523.jpg

いや〜、下町の人気店ですね〜
帰り際にぼんてんさんのTOEIを拝見
b0204466_18373144.jpg

11速の新型105で組まれた素敵なロードバイクでした。
[PR]

# by bironbiron_k211 | 2014-07-20 18:25 | グルメ | Comments(4)

2014.6.15 お台場

昨日に続いて今日も走ることに。
考えたら全然ポケロケに乗っていなかったのに気付き、青keroで出発。
まずは豊洲へ
b0204466_1817379.jpg

豊洲からお台場へ続く道の工事が終わって自転車が走れる広い歩道が整備されていた。
b0204466_18183713.jpg

いや〜、人通りもほとんど無い道だから走りやすい!
b0204466_18212636.jpg

お台場でガンダム
b0204466_18211679.jpg

ここも再整備されたのか、広い道?になっている。
b0204466_18221465.jpg

テレポート駅を抜けて国際会議場まで続いてた。
b0204466_18242273.jpg

ちょっと来ないうちに激変!ビックリ

本日の走行距離:22km
[PR]

# by bironbiron_k211 | 2014-06-15 18:14 | ポタリング | Comments(0)

2014.6.14 若洲海浜公園&葛西臨海公園

最近全然自転車に乗っていなかったら、奥さんが「たまには自転車に乗ってストレス発散させたら?」と。
母親と叔母の面倒でストレス溜まりまくり&休日もほとんど無し状態だったので今週は走ることに。
チタンを下ろして取り敢えず若洲へ
b0204466_18113562.jpg

やっぱり久しぶりなので葛西へも。
b0204466_1812556.jpg

やっぱり自転車は良いな〜

本日の走行距離:37km
[PR]

# by bironbiron_k211 | 2014-06-14 18:06 | ポタリング | Comments(0)

2014.4.13 葛西臨海公園

今日は実家へ行かなければならないので、朝早めに軽く走ることに。
久しぶりに葛西臨海公園へ。
b0204466_1031738.jpg

サドルをSelle Anatomica Titanicoへ換えてみた。
Selle SMP Extraは何故か合わなかった・・・
Pocket RocketはSelle SMP のHybridで全然問題なかったんだけどなぁ〜
[PR]

# by bironbiron_k211 | 2014-04-13 10:10 | ポタリング | Comments(2)
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31