タグ:サイクルモード ( 2 ) タグの人気記事


2013.11.4 CYCLE MODE 2013

昨年行けなかったCYCLE MODEへ行ってきました。
b0204466_19475197.jpg

会場に入った印象はいつも通りの華やかさ。
特に目的も無いので気になった自転車をパチパチと
ルイガノのチタン3兄弟?
b0204466_2001685.jpg

チタンと言えばDeRosa
b0204466_2021753.jpg

パナのチタン
b0204466_2064870.jpg

スポルティフに目が行くな〜
b0204466_208156.jpg

ミニベロのキャンピング?
b0204466_20112279.jpg

会場が広いので歩いていると意外と疲れますね。
ひびき出版のブース
b0204466_2017516.jpg

田村編集長も精力的に活動されていました。
そしてBrompton
b0204466_2019504.jpg

CYCLE MODEは試乗をしないと目の保養って感じですな。
以前に比べると各ブースがこぢんまりしているように感じた。
パーツ関係の出展も減っているのかな?
歩き疲れたのでラーメンを食べて帰宅。
[PR]

by bironbiron_k211 | 2013-11-04 20:25 | CYCLE MODE | Comments(0)

2011.11.6 サイクルモード2011

初めて行ってきました。今年こそと思っていたのですが、土曜日は会社の同僚と海釣りの約束があり断念。日曜日疲れた体にむち打って行ってきました。
b0204466_22122978.jpg

初めてだったので、勝手が分からず、試乗の申し込みも混んでいたのでパス。中に入って見るといろいろなブースがあり、見ているだけでニヤニヤしてしまいます。奥さんがCleanSpeedのJasmineに試乗。
b0204466_22171983.jpg

(奥さんは何処でしょう?)
試乗が終わって、奥さんは「楽しい!」を連発していました。
その後は各ブース巡り。やっぱりDE ROSA ラグが美しい!じっくり見ちゃいました。
b0204466_22192456.jpg

子供の頃に憧れたPEUGEOT
b0204466_22222865.jpg

スポルティフもクラシカルな感じで良いですね。
b0204466_22231057.jpg

Woodのミニベロ 新木場の船大工さんがWoodのロードバイクを作っているのは知っていましたが、その方のかな?
b0204466_22255142.jpg

チタンのフレームも増えていました。これはミニベロ。
b0204466_22271468.jpg

もちろんBrompton 色が増えましたね。
b0204466_22275358.jpg

他にもいろいろ見ましたが、昨日の疲れでギブアップ。
来年改めてリベンジですな。
[PR]

by bironbiron_k211 | 2011-11-07 22:29 | CYCLE MODE | Comments(2)
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30