人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.11.28 青kero改装継続中

先週は、残業、飲み会、休日出勤、出張、休日出勤とハード。
ブログ徘徊もままならず・・・
そうこうしているうちにチェーンが届いたので、日曜日は青keroの作業を再開。
ハンドルを付け替え、シフターを取り付け、F/Rディレイラーを付けてと順調に作業をしていたら、付属のアウターが短い!!!
慌ててインナーの長さを確認したら、インナーはOK。
仕方ないので、近所のサイクルショップへアウターを買いに。
再び作業再開。
そうしたら、今度はミッシングリンクがはまらない!唖然・・・
2011.11.28 青kero改装継続中_b0204466_625713.jpg

ネットを徘徊してみても、ミッシングリンクがはまらなくて苦労している人は見当たらない…
あ~あ、やーメタという一日でした。
青keroに最初から付いていたミッシングリンクは簡単に外せて付けられたので訳分からん。
ちょっと乱暴だけど、ブレーキ掛けながら、ペダルを踏み込んで強引にやるしかないかな?

by bironbiron_k211 | 2011-11-28 08:42 | Bikefriday
line

Brompton(ブロンプトン) & BikeFriday PocketRocket(バイクフライデーポケットロケット)の走行記録のようなブログになりそうです。


by bironbiron_k211
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31